« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

日曜だってバー

昨日の雪は気持ちが良かったですね~

勿論あの天候を嫌がる方々もいらっしゃったと思いますが

とある異国のとある街の銃撃戦が起こる確率よりも

都心部での雪の降る確率の方が低いようです(当社調べ)

ですから楽しまないといけませんよね?

さて去年より開催しておりました「日曜だってバー」の予定ですが

来月3月は22日、29日の開催となり、1日、8日、15日はお休みさせて頂きます

よろしくお願いいたします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜はワインです!!

ささっ!皆様!

今夜はワインですよ!

オステリアオクヤマの2月スペシャルも残り4日間でございます!

4名様以上でご来店のグループ様、ワイン1本サービス中です!

先ずはグイッと飲んで腹ごしらえならぬ肝臓ごしらえ!?

更にはメジャーモオクヤマの2月スペシャルの水曜日は

当日お薦め表記の全てのワインが¥500!!

色々な種類を試されたい方!見逃せませんよ!

皆様お忙しい毎日だと思いますが、たまには「ホッ」しないと駄目ですよ!「ホッ」しないと!

そして、たまには「ぐで~ん」もして、極々たまには「うっぷ」もよろしいかと?

さあ!ワインです!

色々いっぱい飲み・・・・・・開けたいな・・・・・・byメジャーモ係

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2/23~2/27ランチ

2月最終週は雨のスタートですが

今週も体調崩されません様に、しっかり栄養つけましょう!

今週のランチの御案内

*ネギ塩鶏肉炒め

      又は

*菜の花とベーコンのフェデリーニ

・カリフラワーと玉子のサラダ・新じゃがの煮転がし・スープ・デザート・コーヒー又はアイスレモンティー

ぜ~んぶついて¥1000(限定各15食)

ご来店お待ちしております

メジャーモオクヤマ(溝ノ口店)では2月のマンデースペシャルの最終日!

何を飲んでも最初の「おかわり」一杯は¥100!!です!!

是非お立ち寄りください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガンマグランプリ

古くからあ、えー、我々の職業はー、身体が資本だとは良く言ったもんでえー。

ってな訳で、成人になって初めての健康診断に行ってまいりました。

一部のオステリアマニアの皆様の間ではガンマグランプリ(ガンマGP)と題して、例の数値を予想しておりました。

ち・な・み・に・・・・

前夜(朝?)は緊張の余り「ワイルドターキー」の世話になり、花粉の襲撃にあい、睡眠時間3時間・・・・・ターキータイムにはタバコ半箱・・・・。

というベストコンディションで臨みました。

しか~し!!

オステリアなオクヤマは凄かった!!

小・中・高校時代にもこんな成績は見たこともない様な優等生!

診断していただいた先生からも、珍しい珍しいの連呼。

気になるグランプリの数値は、健康優良オヤジに直接聞いてみてください。

ふふふふっ。はははのはあー!だ!

だ!?だ!?

って事は・・・・・まだまだ働きが足りない!?と!?

もっと己を苛めろ!?と!?

がっ頑張ります!・・・・・健康・・・・だし・・・・・。グスン。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2/16~2/20ランチ

暑いんだか寒いんだかでこんにちは

今週のランチのご案内

*ポークソテー・カレー風味

        又は

*フレッシュトマトとシュリンプのフェデリーニ

・ポテマヨサラダ・茄子の煮浸し・スープ・デザート・コーヒー又はアイスティー

ぜ~んぶついて¥1000(限定各15食)

ご来店お待ちしております

2月の月曜日は「メジャーモ」へGO!!

何を飲んでも最初のおかわり¥100!!

お得ですよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

○○君の第2弾

今月のカクテル その2をご案内するのに

もう月中になってしまいました

しかーし!このカクテルは今週末に合わせていたのです!←本当です

だって今週末は年に一度「国○○ゆり」を思い出す日ですよ!

題して「アブセントバレンタイン」

その名の通り「アブサン×チョコレート」意外な組み合わせと思われるでしょうが、チョコレートと合わせると上品なビター感を引き出し、オレンジピールにも似た甘み苦味が現れます

奥行きのあるカクテルに仕上がりました

フィニッシュに○○君に愛の魔法をかけてもらって完成!!

オステリア得意のバレンタインカクテル

是非お試し下さい

頼んだぞ!!○○君!!

「あのお~僕う~土曜日は~メジャーモ勤務なんですけどおお~」

○○く~~~~ん!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2/9~2/13ランチ

こんにちは

今週のランチのご案内

*キャットフィッシュフリット

       又は

*キノコのペンネボロネーゼ

トマトサラダ・ベーコンマッシュポテト・スープ・デザート・コーヒー又はアイスレモンティー

ぜ~んぶついて¥1000(限定各15食)

ご来店お待ちしております

「オステリアオクヤマ」

ランチタイム(月~金) 11:30~14:00

バータイム (月~土) 18:00~25:00(L.O)

ウィークエンドブランチ(土) 12:00~18:00

日曜だってバー(日)  18:00~24:00(2月中)

「メジャーモオクヤマ」

バータイム (月~土) 18:00~25:00

メジャーモの2月の月曜スペシャルは

「お代わり¥100曜日」一杯目のお代わりのみ対象

是非ご来店下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッカス様に感謝

春です!でも寒いです!

各地で梅が開花してます!でも寒いです!

白魚猟がピークです!でも寒いです!

とある地方では雪祭りの準備に追われてます!ほ~ら!寒いじゃんかあ~!

のオステリアなオクヤマです

さてさて2月は当店も「祭り」が盛り沢山なんです!

リクエスト大会にて(いつの間に開催?)堂々第1位に輝いた企画!

しかも、期間は2月末日迄の盛大な「祭り」です!

「4名様以上でご来店のグループ様」

「ワイン1本サービス!!」

きゃー!!ドン・ドン・ドン・丼!パフ・パフ・パフ!

ささ!皆様!

いつものメンバーに何人足せば4名になりますか?

この機会に是非お誘いあわせのうえ、祭りましょう!

きゃー!!鈍・曇・貪・呑!パフ・パフ・パフ!

変換って便利ですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜メジャーモ

「週の真ん中水曜日!!」

「真ん中もっこり!!」

「牛だけ!ジャンジャン!!」←焼肉オーダーか!

ってなわけで・・・・・・

メジャーモオクヤマ2月企画の水曜日ネタは

「グラスワインALL¥500祭りぃ!」

あんな物やこんな物・・・・赤・白共に数種類&ヴァンムスー(スパークリングワイン)も、み~んな¥500!!

溝ノ口で水曜日にワインが飲みたくなったら、迷わずメジャーモへGO!ですぞ!←GOの条件が多いなあ

ご来店お待ちしております

なぜ?「あの番組」のオープニングが「ビーチボーイズ」だったのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月の超お薦めカクテル

2月は恒例の「バレンタインカクテル」です

第一弾は「ストロベリーサイドカー」

熟成感のあるコニャックをベースにフレッシュライムと、フレッシュ苺だけで作ったシンプルなカクテルです

イチゴのリキュールは一切使用せずに甘みと酸味、コニャックの余韻を楽しんでいただけます

さ・ら・に!!

運が良ければ(?)このシェーカー使用カクテルは「○○君」が提供させていただきます

←これが一番の売り文句だったりして

ささ!皆様!是非お試し下さい!

第2弾につづく・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2/2~2/6ランチ

こんにちは

2009年早くも二ヶ月目突入です

今週のランチの御案内

*あべ鶏のキノコあんかけ

       又は

*ハモンセラーノのフェデリーニ

・レバーケーゼサラダ・スープ・明太子のスクランブルエッグ・デザート・コーヒー又はアイスティー

ぜ~んぶついて¥1000(限定各15食)

ご来店お待ちしております

*2月のメジャーモオクヤマはお得さ満点!!

月曜日は「おかわり¥100デー」

2杯目のお代わりがナント¥100です!(最初のおかわり一杯のみ有効)

ビールやワイン、ハードリカーまでも対応!!

ちょっと1杯が¥100増しで2杯です!お見逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »