« Per PALAZZO | トップページ | 開幕! »

飲み頃

気持ちの良い気候が続いております

ほのぼのしますねえ~・・・・永○町はバタバタみたいですが・・・・・

さて6月の「メジャーモオクヤマ」企画ですが

「飲み頃ワイン」の提案でございます

中々実感できる事が少ない「飲み頃」「空け時」

まあ状態が悪ければ、店側は提供しない訳ですから・・・・・「寝てる」ワインを飲む機会は飲食店では出会えないですよね

その反対に、「今しかない!」という状態の物に出会うのも難しいものです

我々は仕入の際に当然試飲を行なう訳でありまして、その両方をよく体感いたします

店で提供する際に仕入時と印象が違う時も、正直多々ございます

そ・こ・で!

頻繁に取り扱いワインの状態を試飲されているインポーターさん自らの「飲み頃」ワインをセレクトしていただく事にいたしました

アイテムが、どの時期に入れ替わるかはお楽しみ(ってか我々も解りません)

まさに「今が飲み頃」だけのワインを、赤・白ひと銘柄づつ提案いたします

さて今夜はと言いますと

*レジニン・グリニョリーニョダスティ・リントルソ08

(こちらは冬に試飲した際、全く購買意欲が沸かなかった品)

*ビアンコスピノマリーノ・ムルジア07

是非お試し下さい

W杯間近なのでサッカーの話題をすると、いつの間にか82年や86年大会の話になってしまうメジャーモなオクヤマでした

|

« Per PALAZZO | トップページ | 開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/48540914

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み頃:

« Per PALAZZO | トップページ | 開幕! »