« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7月も最終

こんにちは

あれよあれよと言ってるうちに7月も終わりですね

お天気お姉さんに「熱中症予防にも水分を摂取して下さい」

の意味を取り違え、ついつい発泡性麦酒に手が出てしまうオステリアなオクヤマです

本当の最終日、31日(土)はオステリアオクヤマ・メジャーモオクヤマ共に、お休みさせていただきます

週明けは8月です!

夏のおすすめカクテル等、御期待下さいませ

よろしくお願いいたします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sleepless Night

夏!です

さすが海の日!です

「エアコンつけなくてスイマセンルーム」に住むオステリアなオクヤマです

いや~、さすがに暑かったですね

全く眠れません

脱ぐものも無いし、あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ・・・・・・

でもエアコンは始動いたしません

よし!ビールだ!←何故?

ああああああ汗がいっぱい出てきたあ

よし!扇風機だ!←エアコンじゃね~の?

おおおおおおお温風ってか熱風だあ

そんな独りコントをしておりましたら、何やら聞き覚えのある「悪魔の音楽」が・・・・・

まあいいや、どうせ5分後にもう一回鳴るし・・・・・・

ぬおおおおお!何であんなに眠れなかったのに、このタイミングで寝るんだ俺は?

たっ太陽さん、最近ちょっと太り気味ではないですか?

少しダイエットしてみては?

あっ!でも、くれぐれも夏バテしないで下さいね

太陽さん想いなオステリアなオクヤマです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明け方の握り拳

野球では盗塁の際、援護の為に空振りをしたら当然ストライクです

ならば・・・・・・・・

ウけ入れなきゃ駄目なのは分かっています

ルールですからね・・・でも・・・

グチも言いたくなりますよね

アれはオフサイドです!誤審!?んっ!?

イングランド戦でも言っていたような・・・・

*オステリアオクヤマは特定のチームは応援してませんでした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »