« お盆の営業案内 | トップページ | 御礼 »

「暑い」の最上級は?

こんにちは

今日はパイナップルの日だそうで・・・・・・・

どうりで暑いはずだあ・・・のメジャーモなオクヤマです

「暑い」って言葉では表現不足な位の気温ですよね

こんな日の為に新たな単語が必要だと思います

「ク○暑い」なんてのは御婦人方には似合いませんし

お天気お姉さん達は「猛烈な」と表現していますが

それでも足りない気がいたします

では・・・今!?流行の「メガ暑い」なんてのでいきましょうか?

35℃までが「メガ暑い」それ以上は「ギガ暑い」

40℃オーバーは「テラ暑い」・・・・・・・なんか「ク○暑い」って言った方が暑そうですね

やっぱコレですね

「ってゆーか、ビミョーに若干マジ、チョー暑い日は、メジャーモでスパークリングワイン一杯500円を飲みに行くしかないっしょ!」

・・・・・・そう言えば「元祖スイマセン号」の室内温度は「テラ暑い」でした・・・・

|

« お盆の営業案内 | トップページ | 御礼 »

コメント

エアコンのない車は死にます。

投稿: ヴォクシー | 2010年8月17日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/49170317

この記事へのトラックバック一覧です: 「暑い」の最上級は?:

« お盆の営業案内 | トップページ | 御礼 »