« キノコジェンヌ | トップページ | 消化不良 »

小さな楽しみ

スイマセン号が夜中の「ゲリラ豪雨」に襲われた事実を

誰からも信用されず、改めて「小規模」な「ゲリラ豪雨」に不快感を抱く

オステリアなオクヤマです

さてさて、深酒せずともアルコールは摂取したい派の方々!←派かあ?

「ビール一杯だけ」と、おっしゃるのであれば、その一杯を楽しんで飲んでいただこうじゃありませんか!

日本酒なんかですと「肴」や「あて」を工夫するのでしょうけれども

一杯のビールでしたら?

先ずアイラ島で作られた度数が高めの、あるウィスキーを舐めます

以上!

さあ!当店のプレミアムモルツを飲んでみて下さいませ!

ほほほほほほっ

楽しいでしょう!

フルーティーさと甘味が際立って、まあビックリ!

グラス半分を過ぎると、慣れた味わいのビールに・・・・・・

せっかくの一杯、たまには楽しいイタズラも心地よいですよ

・・・・・ウィスキー飲んだらビール一杯だけじゃねーじゃん・・・・・

いや・・・ですから・・・・・それは・・・・金曜日だし・・・・・

|

« キノコジェンヌ | トップページ | 消化不良 »

コメント

それ、今度頂きます。
せっかくだからパーティーでお願いしてみようかな、と。

ちなみに、『予告状』頂戴しました。楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: マティーニ一杯の前には?(仮 | 2010年10月18日 (月) 22時26分

それって…ボイラーメーカーでは??確かに安く酔えますが。私はバドにJWダント、つまみはモーツァルトが好みです。

投稿: 八百屋さん | 2010年10月19日 (火) 14時55分

仮)さん。
予告状なんですが・・・・
ルパンは逮捕しちゃうとマズイって事ですよね?
こんがらがってきました・・・・・

八百屋さん。
その3点セット!
決行時に同席したいです。

投稿: フルーツウォッカソーダ | 2010年10月19日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/49749671

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな楽しみ:

« キノコジェンヌ | トップページ | 消化不良 »