« スタンバイ | トップページ | 収穫祭! »

到着!!

今日は「洋服記念日」

いい服!?

なんだか11月は「いい○○の日」がやたら多いなあ

の、オステリアなオクヤマです

ささっ、皆様!私(ワタクシ)の故郷からムール貝達が

やって来ましたでございますですよ!

厳戒態勢の横浜の道路事情をもろともせずに!←空輸だったような・・・・

私(ワタクシ)も厳戒態勢ですのよお!←横浜でも「新」だったような・・・・

そんな訳でして、今晩より「モンサンミシェルのムール貝」登場です!

し・か・も

明日、13日の「ウィークエンドブランチ」にも登場いたします!

二日酔いカクテルも、御用意しておりますので

どうぞ安心してフライデーナイトをお過ごし下さい

ウィークエンドブランチは、昼過ぎまで寝てて二日酔いでも最高なのです!

その為には、やはり今晩の「飲み」ですよね

オステリアオクヤマもメジャーモオクヤマも

26:00迄の営業です!はりきってまいりましょう!!

|

« スタンバイ | トップページ | 収穫祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/50006604

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!!:

« スタンバイ | トップページ | 収穫祭! »