« どんどん抜いちゃいます | トップページ | 食べ合わせ飲み合わせ »

T君成長中

こんにちは

今日は「のど自慢の日」

ホーホケキョ←西川のりおさん風

今年も始まったばかりですが、もうひと月目の後半に差し掛かろうとしております

こんな時期、T君がメキメキと(シャカシャカと?)成長しておりますぞ

毎日毎日、鉄板ではなくカクテルシェーカーを振っております(シャカシャカと)

合格点を出したカクテルの数も増え、提案のバリエーションも増えてまいりました

調子にのらせない程度に、いじってみては如何でしょう?

きっとオドオドしながらシャカシャカして、ドキドキしてバタバタする事なく

シャカシャカしてくれますよ!

是非お試し!?下さい!

オーダー例:このメジマグロに合うシャカシャカちょーだい!

とってもカラフルな軽いマリネにいたしました

たっ、頼むぞ!T君!

な、オステリアなオクヤマでしたCa6qrxok_2

|

« どんどん抜いちゃいます | トップページ | 食べ合わせ飲み合わせ »

コメント

いじってみます。
しかし、なぜペンギンさんがいるんだ!?

投稿: T太郎 | 2011年1月19日 (水) 17時09分

どうしても下田のペンギンさんを
入れたかったんですね?(笑)
ペンギンさんは…
マグロ食べるのか…

投稿: 下田花子 | 2011年1月19日 (水) 21時14分

ペンギンさんは、いつでも一緒。
ペンギンさんは、どこでも一緒。
今後の活躍に、乞うご期待!

投稿: フルーツウォッカソーダ | 2011年1月20日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/50629279

この記事へのトラックバック一覧です: T君成長中:

« どんどん抜いちゃいます | トップページ | 食べ合わせ飲み合わせ »