« シマアジ>マダイ !? | トップページ | 凄いぞ凄いぞ今日は凄いぞ »

大きな声では言いませんが・・・・

こんにちは

今日は「たばこの日」

365回しかない「○○の日」に選ばれている「たばこ」

その割には扱いが随分と「悪」だなあ~

と思ったりなんかしちゃっているオステリアなオクヤマです

厳しい寒さが続いておりますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

何故かオープンの18:00に合わせて気温が急激に下がったように感じ

武蔵中原の風神様が突風をおこします

ホットワインの御注文も増えてまいりました

そ・こ・で

そんな皆様に「リエット」をご用意いたしました

レストランの前菜に登場する、パテでもなくテリーヌでもなく・・・・・・

物凄い上品なコンビーフみたいなアレです

こいつをパンと一緒にパクッ!

ワインをグビッ!

こいつをパクッ!

ワインをグビッ!

こいつをパクッ!

ワインをグビッ!

この辺で一服・・・・・・

出来るのですよオステリアは!

|

« シマアジ>マダイ !? | トップページ | 凄いぞ凄いぞ今日は凄いぞ »

コメント

駅に続く道には吸殻のポイ捨てが散乱しており、汚らしい。
たばこの値上げによって、歩行喫煙者が少しでも減れば道が綺麗になり真に有り難い。
喫煙者はなぜマナーが悪いのか。
マナーが悪い人が喫煙者になるのか、それとも喫煙を始めるとマナーが悪くなるのか。

投稿: 盗っ人・メドベージェフ | 2011年1月13日 (木) 18時34分

その昔、○ターバック○コーヒーが店内禁煙になった時『喫茶店なんだから煙草を吸って茶を飲む店なのにけしからん!』と嫁さんに言ったら『貴方の無知さにはあきれるわ』とため息をつかれてしまった。禁煙の居酒屋も登場するし、生づらい世の中になったものです。

投稿: 八百屋さん | 2011年1月14日 (金) 16時18分

あ・・・・あ・・・・あ・・・・
・・・だから「大きな声」で言わなかったのにい・・・

投稿: フルーツウォッカソーダ | 2011年1月14日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/50575356

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声では言いませんが・・・・:

« シマアジ>マダイ !? | トップページ | 凄いぞ凄いぞ今日は凄いぞ »