« 2/12(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 帰巣本能 »

そういえばチョコ星人だった

こんにちは

今日は「バレンタインデー」の日

な~んて素晴らしい日なのでしょう!

いつの間にか「愛を告白」されるかも!?と、いう思いよりも

「チョコ」が食える!って思うようになってしまった

オステリアでメジャーモなオクヤマです

いいですね~「チョコ」

大好きです

コニャックもカルヴァドスもマールもモルトもバーボンも

みーんなみーんな美味しくなります←好きなのは本当にチョコか?

で・す・か・ら

オステリア、メジャーモ両店共に「本日」御来店のお客様に

「愛の告白」をさせていただきます!

今夜は絶対「茶色液体」が美味しいですよ!

今年の告白はコレです

Cazospx5

*しつこいようですが、ペンギンさんは食べられません

|

« 2/12(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 帰巣本能 »

コメント

愛の告白されなければ(笑)

嗚呼、
やっとこさ聞けるのですね!
愛の告白(爆)

今年の第二弾が出来上がりまして
ぜひ、ご賞味いただきたく存じます。

投稿: 自宅がチョコまみれ | 2011年2月14日 (月) 17時52分

自宅がチョコまみれさん

ご苦労様でした
そして有難うございました

さすがに「まみれ」という素敵な逸品でございました

投稿: フルーツウォッカソーダ | 2011年2月15日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/50869423

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばチョコ星人だった:

« 2/12(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 帰巣本能 »