« 1/29(土)のお知らせ | トップページ | Roy Orbison »

アジアの純真

こんにちは

今日は「テレビ放送記念日」

え~と・・・おめでとうございます!

の、オステリアなオクヤマです

いや~2月ですよ2月!

今週は寒さもだいぶ緩むようでして、束の間の「飲み陽気」でございます

そんな中、「あいつら」がワッサワッサとやって参りました

こいつらです!

Cauc4nhy

ひゃ~!いっぱいだ~!

写真の3倍はあろうかと・・・・・・

その量6キロ強!

だっ、誰が処理するんだあ?

同じ「海の者」として、ペンギンさんも嬉しいでしょうね!

えっ!?嫌い?なんなら大嫌い!?

何でよ!どうしてよ!何が駄目?美味しいじゃん!!

・・・・だって・・・あいつらに今まで一度として・・・・・・・

・・・・・・ジャンケン勝った事ないんだ・・・ボク・・・・・

ごめんよ~!ごめんよ!ペンギンさん!

とうもあれ、蟹食~べ行こう♪

|

« 1/29(土)のお知らせ | トップページ | Roy Orbison »

コメント

この写真、ペンギンさん居ないじゃん。。。

って思ったら
ものすごい分かりにくく居た!

これ、シマシマじゃなくても
ウォーリーを探せ並じゃない(笑)

ともあれ、蟹は美味しゅういただきました。
ご馳走様です。

投稿: 中原の姉 | 2011年2月 2日 (水) 09時42分

ひょっとしたら右上にいるのがペンギン君ですか? よう解らんwobblytyphoon

投稿: 上小田中の初老 | 2011年2月 2日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/50748195

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの純真:

« 1/29(土)のお知らせ | トップページ | Roy Orbison »