« 6/18(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar | トップページ | クラリネットなワイン »

大量仕入れ

こんにちは

今日は、久しぶりに「ペンギンさん」のお散歩の日になりました

Cak5tphs

あまり遠出ではないですが・・・・・・

皆様が、よりお求めやすく「お酒」を飲めますように、張り切ってまいりました

大混雑の節電ホールの中・・・・試飲→汗→試飲→汗→試飲→汗---------っ!!

あまりの「ヤラレ」具合に、ペンギンさんを登場させられませんでした

しか~し!

苦労の甲斐あって、沢山のアイテムをゲット出来ました!

小出しに紹介させていただきます

楽しみに待ってて下さいませ

*今日の短歌

昼下がり

タバコとビールと小料理を

提供する店

どこか無いかな

オクヤマ小町

|

« 6/18(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar | トップページ | クラリネットなワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/52004713

この記事へのトラックバック一覧です: 大量仕入れ:

« 6/18(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar | トップページ | クラリネットなワイン »