« 梅雨明けって事は暑いんだよね? | トップページ | メジャーモT君 »

レアル!

夕立と蝉の声が「いよいよ夏到来!」

・・・・普通な書き出しのオステリアなオクヤマです

ユーロも終わり、強すぎるスペインをネタにするべくメニューを考案しておりました

ようやくスペインの強すぎるお肉屋さん達の自慢の逸品が届きました

「RALポーク」

つまり「REAL」の意味です、「王位の」みたいな、とにかく最高的な意味だったと思います

(この名のついたクラブチームは宇宙代表とか言ってたし)

牛肉のような赤身、黒豚のような油、身は柔らかく

と~てもレアル!

肩ロースのかぶりの部位を提供いたします

是非お試し下さい

Ca9qptgv

最近「調理前」の写真ばっかだな~

ってか、そうそう!スタッフ募集でございますですよお!

|

« 梅雨明けって事は暑いんだよね? | トップページ | メジャーモT君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/55231101

この記事へのトラックバック一覧です: レアル!:

« 梅雨明けって事は暑いんだよね? | トップページ | メジャーモT君 »