« ダラダラチャージ完了 | トップページ | 昭和な子供 »

ガッツリ肉

やっぱり野茂は凄かったんだな~

と、しみじみ思うオステリアなオクヤマです

暑い日には冷たい物を・・・・・・・・・・

と、思いつつ、牛バラを半日煮込んでおります

ワインもいっぱい入っております

店内を涼しくすれば、煮込み料理も美味しい筈!(現状からは想像出来ませんが。暑過ぎ!)

体力が低下しないように、しっかり肉喰いましょう!←喰うって書くと生食みたいだ

~確かに得だとはおもうのですが・・・のコーナー~

昨夜、久しぶりのジャンク摂取デーに設定し、某コンビニにてカップ麺を購入致しまいた

会計の際に、何かのイベントらしく「クジ」を引いたところ「おめでとうございます!」と、店員さん

過去にゴム人間海賊グッツが当たったので、「今度は誰にあげようかな?」と待っていたところ・・・・

「こちらも一緒の入れておきますね!」

と、カップ麺の入った袋に、当選品のカップ麺を入れてくれました

帰路・・・・得したんだよな?得したんだよね?ツイてるんだよね?

と繰り返しながら湯を沸かし、両手のカップ麺を眺め、果たしてどちらを食せば、より「得」感が実感できるのだろう?

ああ。良い天気・・・・今日も暑くなりそうだ・・・・・・

|

« ダラダラチャージ完了 | トップページ | 昭和な子供 »

コメント

アタシもお近くの某コンビニでお買い物したらくじ引きでカンビール当たりました。
肉もいいけど、今は谷中生姜が美味しいなぁ。

投稿: 新潟あと3日 | 2012年7月11日 (水) 18時07分

ダイエッターで肉をあまり食べなくなりましたが
肉食べないと、お肌の調子がいまいちになります。
とどのつまり、
所詮肉食なんだなと思うわけです。
牛肉を食べると、すぐに加齢臭が出るそうですが、赤ワインと摂取すると、なかったことになるそうで。赤ワイン、ガッツリ飲みながらの肉、最高ですね。

投稿: 肉が好き | 2012年7月12日 (木) 10時24分

つまりは酒は欠かせないって事ですな

投稿: | 2012年7月12日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/55172354

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ肉:

« ダラダラチャージ完了 | トップページ | 昭和な子供 »