« 8/4(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 各店のお盆営業日程のお知らせ »

ペルノは続くよ何処までも

準決勝で10回ものゴールシーンを見られるとは!

凄いぞ!女子サッカー!

セットプレーとサイドからのクロスの得点が主でしたね

キッカーの精度が恐ろしく高いです

イングランドの方々が好きそうなサッカーですよね

更には、アメリカ2点目のミドル!

貴女はジェラードですかあ!

4チームとも「あっぱれ」でございます!

本当に楽しく観戦いたしました

の、オステリアなオクヤマです

今夜はこの夏(毎年じゃん)お薦めの「ペルノ」が肴になって登場です

豚のバラ肉をコトコト茹でて、茹でて、茹でて、煮るんじゃないんです

茹でて、茹でて、特製ペルノだれに着けて

冷やして、冷やして、吸わせて、吸わせて・・・・・・

ご注文いただいた後に、炙るです

はい、炙るです

茹でて、吸わせて、炙るだけ

でもコレ・・・・・・相当飲めますよ・・・・・・

「丼で!」というリクエストがありそうで怖いです

是非お試し下さい

|

« 8/4(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 各店のお盆営業日程のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/55371873

この記事へのトラックバック一覧です: ペルノは続くよ何処までも:

« 8/4(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | 各店のお盆営業日程のお知らせ »