« 8/11(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | お久しぶりでした »

流行りものをひとつ

感動のオリンピックも閉会し

休暇を楽しんでいる方々も多いと思います

今日も元気に勤務中!

の、オステリアなオクヤマです

さて、最近毎日のようにオーダーをいただくカクテル

「モヒート」

こんなにもメジャーになるとは・・・・ビックリです

私の処方ですと、流行りの物とは随分と違う印象を受ける筈にもかかわらず、納得されて(と思う)飲んでいただいております

せっかくなので、この夏限定使用の「モヒート」を考案致しまいた

バルバドスから黄金色のラムが入荷いたしました

もともと私は「モヒート」のベースのラムを「バカルディラム」の金色の方で作っておりましたので、ザッツ好都合!

いつもよりも「甘め」で作ると、しっかり「カクテル」に変身いたしました

流行りのカクテルですが、バーでの一味違う「モヒート」を是非お試し下さい

*リコルク(六本木店)はお休みをいただいております

*オステリア(中原店)メジャーモ(溝ノ口店)は元気に営業中!Capix9n1

|

« 8/11(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | お久しぶりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/55414451

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りものをひとつ:

« 8/11(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | お久しぶりでした »