« ってな事になるようだ | トップページ | 11/17(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

ヌーヴォーナイト

今年もいよいよ解禁日がやってまいりました

ボージョレー・ヌー・・・・・・・!?

「わーい!わーい!到着う~!」

「おおお!樽だ樽だあ!樽樽!」

「馬鹿だなあみんな、それはメジャーモに運ぶやつだよ」

(こっ、こいつら・・・レギュラー化を狙ってやがるな・・・)

「24:00に乾杯なのよねえ?」

「日本代表がオマーンに勝って、1時間と少ししたらヌーヴォーで祝杯なんて!」

「お洒落よね~」

「さっきからオステリアなオクヤマは何をしてるんだろう?」

「丑三つ時用のおつまみだってさ」

「あっ!また喰った!」

「さっきから喰ってばっかだぞあいつ、大丈夫か?」

「大丈夫よ、時間はまだあるわ」

「いやいや、焦ってやがるぜ、祭りなんだからたのむよ大将!」

「何なんだよ!オメーら!レギュラー化なんてさせねーぞ!」

Ca1a8mk8

江口先生・・・・・「白いワニ」の真意がようやく解ったような気がします・・・・

|

« ってな事になるようだ | トップページ | 11/17(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

コメント

あぁ、もう2013年になっちゃいますね。

あれ?
フィリップ・パカレは
今年はないのですか?

投稿: カルビよりハラミ | 2012年11月14日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/56112386

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーヴォーナイト:

« ってな事になるようだ | トップページ | 11/17(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »