« 11/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | ヌーヴォーナイト »

ってな事になるようだ

「ねえねえ!みんな聞いた?」

「なになに~?」

「志賀高原から粒のおっきな葡萄が来たらしいよ」

「よし!行ってみよう!」

「うん!行ってみよう!」

「うわ~!おいしそう~」

「うん。美味しそう!」

「粒は大きいけど・・・・・・・・量は少ないね」

「オステリアなオクヤマはどうするつもりなんだろう?」

「少ないもんね~」

「あっ!あいつ量少ないのに一粒喰いやがった!」

「きっと味見だよ味見」

「どんなカクテルにするつもりなんだろう?」

「またウォッカソーダじゃない?」

「でも、ウォッカソーダだと2~3杯しかつくれないよ」

「つまり早いもん勝ちって事?」

「スパークリングワインに入れても美味しそうだよね?」

「それいいかも!そうすれば作れる杯数も増えて、沢山のお客様に味わっていただけるわ~」

「限定2~3杯の贅沢ウォッカソーダの方がオイラは楽しいと思うな」

「うっせーよ!オメーら!聞こえないように言ってろよ!」

Ca1mp03s

さて問題です

オステリアに居る妖精さんは何人でしょう?

って、妖精さんだったのおおおおお!

|

« 11/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | ヌーヴォーナイト »

コメント

贅沢ウォッカソーダ、楽しくいただきました。
ごちそうさまです。

投稿: 葡萄好き | 2012年11月14日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/56105530

この記事へのトラックバック一覧です: ってな事になるようだ:

« 11/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR | トップページ | ヌーヴォーナイト »