« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012最終営業日

・・・・・あっというまでございました

本日の営業をもちまして2012年の当グループ店舗の営業は終了いたします

本年も多大なるご愛顧をいただき

有難うございました

新年も変わらぬお引き立てを何卒宜しくお願い申し上げます

尚、新年は4日(金)より営業いたします

リコルク(六本木店)の完全復活に向け大急ぎで調整中であります

いましばらくお待ちしていただくと同時に期待していただけたらと思っております

店主

| | コメント (3) | トラックバック (0)

御礼「大クリスマス会」

メリークリスマス!

23日(日)メジャーモオクヤマにてクリスマスパーティーを開催いたしました

(写真なし・・・・・・)

たくさんのゲストの皆様!本当にご参加有難うございました!

(写真なし・・・・・・)

大量のから揚げ(写真なし)長さ60cm、米1升5合のエンジョイ巻き(写真なし)などなど、パーティーメニューもご用意いたしまいした

スタンディングという過酷な条件の中、長い時間迄お付き合いいただきまして、感謝感謝でございます!

中々お店が主催のパーティーは出来ませんが、今後開催されるであろうイベントにもまた是非ご参加いただける事と楽しみは尽きません。

スタッフ一同、日々精進して参ります故、これからも末永くご愛顧いただけるよう

宜しくお願い申し上げます

・・・・・・そろそろ本当にデジカメ買おうかな・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日の予定

最近の口癖が

「うわー!もうこんな時間!」

の、オステリアなオクヤマです

この先の営業!?のお知らせ

明日20日(木):オステリアオクヤマ(中原店)は貸し切り営業になります

23日(日):メジャーモオクヤマ(溝ノ口店)は完全予約制の貸し切り営業になります

24日(月):オステリアオクヤマはクリスマスメニューのみの販売になります

宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/15(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar

こんにちは

今年最後のブランチメニューのご案内

*パスタブランチセット ¥1000

・メカジキとキャベツのフェデリーニ・元気野菜のサラダ・パン・デザート・コーヒー

(生メカジキをドーンとソテー、脂のってます)

*オステリアブランチセット ¥1000

・アンデス高原豚バラ肉のソテー・元気野菜のサラダ・ライス・デザート・コーヒー

(ピクルスとゴマ油の以外な組み合わせ)

*メニューのコーヒーはプラス300円で生ビール又はグラスワインに変更可

*12:00~16:00の営業です

ご来店お待ちしております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全部今日だっけ!?

皆様もきっと・・・・多分・・・・・・

おそらく・・・・・察するに・・・・・過去を紐解けば・・・・・

ご経験されている筈

恐怖の瞬間・・・・

そう・・・・「逆算の失敗」

あんなに緻密に計算した筈なのに・・・・・・

鹿・仔牛・ホロホロ鳥・アンデス豚・鴨・サーモン・帆立・ズワイガニ・ニシン・タコ・・・・・・

全部・・・・今日納品されました・・・・・

どのタイミングで仕込むつもりっだったのか、発注時の自分に問いただし観念する

さあ、やるぞ!やるぞ!やるぞ!

明日は本年度最後のブランチだし!やるぞ!

その前にPC立ち上げて、ブログでボヤく・・・・・・・

だあああああ!もうこんな時間!

ようやく年末モードもトップギアに入ります

皆様!美味しいお酒と美味しい料理、素敵な夜を過ごして一年を締めくくりましょう!

え~と、まだ納品されない荷は、いつ着だったけかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの空いてます

周りの方々が「炭水化物」を摂取しないダイエットとやらを

試されているご様子なので

それなら吾輩も!

「筋子」「たらこ」「塩辛」「昆布煮」のおすそ分けを頂き

禁酒中+炭水化物を摂取しないなんて絶対不可能だああ!

と、何に叫べば良いか困っているオステリアなオクヤマです

ともあれ12月!

「とりビー」ではなく「とりシャン」でまいりましょう!

ビオデナミのシャンパーニュでごぜーやす

Cafnp3if

是非お試し下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体重増加の謎を解け~謝罪編~

なんてこった・・・・・・

この俺ときたら・・・・・

善良な飲食店様方に罪をきせるところだった・・・

とんだ濡れ衣だ・・・・・

#1 駒沢大学「桃太郎寿司」様

すっ、スイマセンでしたあ!

#2 恵比寿「九十九ラーメン」様

もっ、ほんっとスンマセン!

#3 六本木「だるま」様

マジ御免なさい!

#4 上馬「屋台屋」様

勘弁して下さい!

#5 たまごかけうどん「日清」様

あ~!もう!すみません!

この子も一緒に謝ります故

どうかお許し下さいませ!

Cacth6vf

と、言う事で、また再び謎を解明する為に

日々暴飲暴食するのであった・・・・・

・・・・・つづく!?・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いからね

私はタオルケット一枚なのに

お鳥様は毛布に専用あんかを使用しておりまして

あったかそうに「あくび」なんかしてるのを見て

ちょっぴりジェラシーな

オステリアなオクヤマです

あん・・・・・・・・・っまりにも寒いので

心も身体もあったまるメニューにしました

「聖護院かぶらの鶏挽あんかけ柚子胡椒風味」

噛むと熱いから飲んじゃうと、食道を火の玉が通過する如くになってしまいますので

ご注意下さいませ

*メジャーモ管理人がつまみ食いで、もんどりうっておりました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12/8(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar

こんにちは

本日のブランチメニューのご案内

*パスタブランチセット ¥1000

・紅鮭と芽キャベツのフェデリーニ・有機野菜とパルミジャーノのサラダ・パン・デザート・コーヒー

(しっかり紅鮭食べました!のサイズで提供いたします)

*オステリアブランチセット ¥1200

・牛赤ワイン煮と茸を詰めたロールキャベツ風・有機野菜とパルミジャーノのサラダ・ライス・デザート・コーヒー

(一風変わった焼きロールキャベツです)

*メニューのコーヒーはプラス300円でグラスワイン又は生ビールに変更可

*12:00~16:00の営業です(売り切れの際は御免なさい)

ご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のフルーツウォッカソーダ

タオルケットをようやく掛けた

オステリアなオクヤマです

今月のウォッカソーダは

「金柑バージョン」です

ビタミン摂取で風邪予防!

是非ご賞味下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ12月!

やって来ました12月!

とうとう来たか12月!

待ってましたの12月!

本音はどれだ?の12月!

飲んで食べて、素敵な1ヶ月を過ごせば

今年は良い年だったなあ~楽しかったなあ~

ってなりますよお!

オステリアではクリスマスディナーがあり、メジャーモではクリスマスパーティーがあり、忘年会やら小パーティーやら、楽しくなりますよお~!

ええ!楽しくなりますよ!

楽し・・・・・・・

あっ!

41k83eppngl__sl500_aa300_

そうでした・・・・・これでした・・・

いやしかし、これで仕事能率が上がる筈!

(あくまでも自分比です)

いっぱいの素敵を用意して

皆様のご来店をお待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/1(土)ウィークエンドブランチ&昼Bar

こんにちは

今年もいよいよ残り一ヶ月

12月最初のブランチメニューのご案内

*パスタブランチセット ¥1000

・クラムチャウダーとムール貝のスパゲッティーニ・元気野菜のサラダ・フォッカッチャ・デザート・コーヒー

(ハマグリとムール貝のスープ仕立てです)

*オステリアブランチセット ¥1000

・仔牛ホホ肉のあったかポトフ・元気野菜のサラダ・ライス・デザート・コーヒー

(温野菜とウィンナーと一緒に)

*メニューのコーヒーはプラス300円で生ビール又はグラスワインに変更可

*12:00~16:00の営業です(売り切れの際は御免なさい)

ご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »