« さあ!飲もう!そして喰おう! | トップページ | 何か良いことありそうだ »

大人なトロピー

あつーーーーーーいっ!!

こんな日は「ざる蕎麦」だあ!

と思い、天ぷらを揚げて汗だく

の、オステリアなオクヤマです

内陸部では「夏日」だとか・・・・・・

って事で今日は「The Who」の「Summertime Blues」で決まり!

・・・・なんだか・・・・余計に暑く(熱く)なってしまった・・・・・

今晩は「フルーツウォッカソーダ」でいかがでしょう?

パイナップル、マンゴー、パパイヤを使用してございます

注1:ラムは使用してません←合いそうだけどね、ウォッカソーダだし

注2:マリブは使用してません←合いそうだけどね、ウォッカソーダだし

注3:ミントは使用してません←合いそうだけどね、ウォッカソーダだし

おお!「合いそうだけどね」が予測変換されてしまったああ!

今晩は休日前夜、「大人なトロピーカクテル」で素敵に過ごしませんか?

|

« さあ!飲もう!そして喰おう! | トップページ | 何か良いことありそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/56988920

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なトロピー:

« さあ!飲もう!そして喰おう! | トップページ | 何か良いことありそうだ »