« 新年度 | トップページ | 4/3(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

仕入れは怯まず勇気を持って・・・・

先日

早朝ソングが「Jerry Lee Lewis」の「Drinkin' Wine Spo-Dee-O-De」だった日

管理人と監督と共に試飲会へ出かけました

開場時間に合わせて入場したのに

なぜか・・・・・・

Cayyz9hk

もうこんなに人が集まっておりました

と言うのも、この日は「早いもの勝ち」の「即売会」も兼ねていたのです

小さなワイナリーから生産者の方も来日しており

楽しい話も出来ました

「本当は現場を一日だって離れたくないんだ・・・」

と、ワインを注ぐその手は、決して営業職の手ではありませんでした

素敵な出会いと素敵なワインに沢山出会えました

ん!?

年代物・・・の・・・・カルヴァドスが・・・・・

熱心な管理人と監督に任せて、カルヴァドスを「試飲」

ああああああああーうっ美味い!

(丁度この頃、開場は超満員)

ここはおとなしく、カルヴァドスを「試飲」

あああああああああああー最高!

購入ワインの選別は管理人と監督に任せて

もはや手元に置いてしまいそうなカルヴァドスを「試飲」

あああああああああああー今日は何しに来たんだっけ?

皆様に喜んで頂けるよう「美味しいワイン」を「美味しい価格」で仕入れます

「ねえねえ、カルヴァドスも買わない?」

↑こいつはもはや主でも上司でもない・・・・

酔い醒ましに(やっぱり酔ってんじゃん)着席し、作戦会議

Cafa15fo

今日は試飲会、会議中も試飲

仕入れリストが完成し、遅めのランチを・・・・・

Capafgt9

ランチといえど、今日は試飲会なので・・・試飲・・・

素敵なワイン達は、近日到着いたします

ご期待下さいませ!!

「ねえねえ、カルヴァドスは注文したの?」

↑こいつは一生、ワインを吐き出す事は出来ないだろう

|

« 新年度 | トップページ | 4/3(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/57110487

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れは怯まず勇気を持って・・・・:

« 新年度 | トップページ | 4/3(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »