« 早いもの勝ち | トップページ | 掲載されました~ »

野菜で元気になってます←マジで

特に何か理由がある訳でも無いのに

何故かワインのコルクが貯まってまいります

「なんかちょっとお洒落かも?!」

と、これまたワインの木箱にコルクを山盛りにして店先に置いて(飾って?)おきます

いやいや、それでも増える一方でしょ?

と、思った頃に近所の少年達に「コルクブーム」が巻き起こる

ビンテージ年度を読み上げたり(そのうち銘柄読めるんじゃなかろうか)

あれこれお気に入りを持ち帰ります

「しめた!」とばかりに補充

喜んで持ち去る

ブームが終わる前には在庫?も無くなるかも!?

ってな事で今夜は「Deep Purple」の「Child In Time」です

オクヤマグループ各店では「元気野菜ブーム」でございます

お肉の料理もこんなひと皿になります

Caea6z6b

野菜は飲めます!そして元気になります!

今日も各店にて「元気な野菜達」がお待ちしております!

|

« 早いもの勝ち | トップページ | 掲載されました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/57436975

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜で元気になってます←マジで:

« 早いもの勝ち | トップページ | 掲載されました~ »