« 気温上昇に伴うお勧めドリンクのお知らせ | トップページ | 5/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

美味しい気まぐれ

とうとう・・・・・

顎というか首というかが「マ○コデラッ○ス」化してきました

オステリアなオクヤマです

飲食店でよく見る「シェフの気まぐれ○○○」

サラダだったりピザだったり・・・・・・

「気まぐれ」って言葉が、ときには良い印象を持たないかもしれませんが

いろいろと考え抜いているのも事実です

ゴールデンウィーク中に、お天気がよかったので

食事を兼ねた気まぐれサラダを提案いたしました

Dsc_0172

フレッシュな野菜と、マリネした野菜、グリルした野菜は香ばしく

アクセントにほんの少し燻製したお肉を一緒にいたしました

口に運ぶたびに、違う味、色々な要素が個別に感じて

賑やかな一皿になりました

ただ・・・・・欠点!?が・・・・・

料理は一皿なのに・・・・・使用するグラスの量が・・・・・・

今後もいろいろな「気まぐれ」に期待して下さいね

|

« 気温上昇に伴うお勧めドリンクのお知らせ | トップページ | 5/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/59612874

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい気まぐれ:

« 気温上昇に伴うお勧めドリンクのお知らせ | トップページ | 5/10(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »