« 眠くなんかないもん!眠くなんか・・・・ | トップページ | 6/21(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

週末のお仕事

今朝のギリシャ戦では残念ながら勝利は出来ませんでした

が、

トーナメント進出を決めたコロンビア以外の3チーム全てに進出の可能性が与えられたという事になり、第3戦が益々白熱したゲームになりそうです

色々と勝ち点などを計算しつつも・・・・・・・

我輩には週末のお仕事「ウィークエンドブランチスペシャルW杯記念第2弾」の仕込みがございます

デデ~ン!

Dsc_0196

焼き上がりました「豚ロースちゃん」でございます

さてさて、どんなメニューになる事やら、乞うご期待!です

12時間後位には決定しています!

・・・・・・・筈です・・・・・

|

« 眠くなんかないもん!眠くなんか・・・・ | トップページ | 6/21(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/59847112

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお仕事:

« 眠くなんかないもん!眠くなんか・・・・ | トップページ | 6/21(土)ウィークエンドブランチ&昼BAR »