« 週間天気予報マニアになりそう!? | トップページ | なんだかんだで・・・酒・・・ですか »

2/23(月)~2/28(土)ランチ

こんにちは

早いもので2月最終週のランチです

今週は気温差が異常との予報ですので

皆様、しっかり食べて(飲んで!?)体調管理いたしましょう!

さて今週のメニューです

Dsc_0260

A:トマトソースが主体のナポリタン風にしました。燻製生ハムがアクセントです

B:ツナのあっさりクリーム仕立てです。オリーブやトマト、ケッパーの酸で美味しいです

C:ご飯に合うように甘辛あんかけにしました。キノコの香りと味がホッとします

ご来店おまちしております

|

« 週間天気予報マニアになりそう!? | トップページ | なんだかんだで・・・酒・・・ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/61181632

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23(月)~2/28(土)ランチ:

« 週間天気予報マニアになりそう!? | トップページ | なんだかんだで・・・酒・・・ですか »