« 2/23(月)~2/28(土)ランチ | トップページ | 3/2(月)~3/7(土)ランチ »

なんだかんだで・・・酒・・・ですか

ティッシュの使用量が極端に増えてまいりました

君たちの侵入は鼻先で返り討ちにしてやるぜ!

ぜ!?

の、オステリアなオクヤマです

今週のランチダービーですが「当店レース史上」最大の混戦模様であります

1枠

Dsc_0263

燻製生ハムを混ぜ込まず「オン」した事により

・・・・・飲めます・・・・

2枠

Dsc_0262

見た目は地味ですが女性のゲストの方々に、ご好評いただいております

表記はしてませんが、ケッパーの酸味がクセになり

・・・・・・飲めます・・・・・

3枠

Dsc_0261

照り焼きでもなく蒲焼きでもなく・・・・甘辛のキノコ餡

・・・・・飲めます・・・・

当然、お仕事中のお昼休みのゲスト様ですので

飲んでおられる方はいらっしゃいませんが・・・・・・

我慢されていた方・・・・御免なさい・・・・こんなメニューで・・・・・

さて、夜オステリアのフードですが

最近「J氏」が「お魚1尾の塩焼き勝手にブーム」作戦を繰り広げております

ちなみに今夜は「メバル」

お一人様でちょうど良いサイズです

皆様、どうぞブームにしてあげて下さいませ

|

« 2/23(月)~2/28(土)ランチ | トップページ | 3/2(月)~3/7(土)ランチ »

コメント

こりゃ迷うけど、1枠に一票

投稿: 杖爺 | 2015年2月25日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177662/61193698

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで・・・酒・・・ですか:

« 2/23(月)~2/28(土)ランチ | トップページ | 3/2(月)~3/7(土)ランチ »