« 2016年6月 | トップページ

7/30(土)〜The Last Waltz〜

7/30(土)〜The Last Waltz〜
オステリアオクヤマ本日最終日

全ての人に物に時間に……
心より御礼申し上げます

最後の夜

最後の舞

The Band The Last Waltz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/29(金)〜Whole Lotta Love〜

7/29(金)〜Whole Lotta Love〜
最愛なるソワニエ様

本当に有り難うございました

皆様の10年間にオステリアオクヤマが存在した事を嬉しく思っております

ただただ感謝でございます

最後の金曜日

最高のソワニエ様方へ

胸いっぱいの愛を

Led Zeppelinを聴きながら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/28(木)〜Do It Again〜

7/28(木)〜Do It Again〜
取引先の業者様にも感謝です

彼等の協力なくしては、変態提案は出来ませんでした

いつも縁の下で支えてくれる、屈強な戦士達、彼等もまた戦友

感謝です

最後の木曜日

スタンバイは Steely Dan を聴きながら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/27(水)〜Hotel California〜

7/27(水)〜Hotel California〜
従業員も随分雇用いたしました。

中々言いづらいですが、従業員にもやはり感謝です。

何か目標を達成した後の虚無感だったり、過去のモチベーションに対しての現在の持続性の欠如だったり………ぽっかり心に穴が開いたような………

そんな思いが数パーセントでもあったのであれば

ようやく全ての従業員を、いや宿泊客をその呪縛から、ホテルオクヤマからチェックアウトさせてあげる事が出来たのだ

少し自分に言ってみたりして

最後の水曜日

出勤時にはEaglesを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/26(火)ランチ〜Tuesdays Gone〜

7/26(火)ランチ〜Tuesdays Gone〜
10年間を振り返る
当たり前だけど10年は10年
流れの速さを感じようが感じまいが10年

オープン時、ご近所の小学生が今では立派な成人

当たり前でしょ、10年なんだから

そう、10年って、そんなだ

最後の火曜日

出勤前にはLynyrd Skynyrdを聞いてから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/25(月)ランチと閉店のお知らせ

7/25(月)ランチと閉店のお知らせ
7/25(月)ランチと閉店のお知らせ
改めて皆様からのご愛顧に感謝致します。
オステリアオクヤマ最終週、存分にお楽しみ下さいませ。
ご来店、心よりお待ち申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/18(月)〜7/23(土)ランチ

7/18(月)〜7/23(土)ランチ
こんにちは
今週のランチメニューのご案内
A:ローストチキンとポテト、さらにチーズを加えたトマトソースのパスタです。
B:少し炙ったサーモンとインゲンのカルボナーラです。
C:豚ロース肉のサルティンボッカです。
セージと生ハムを加えてローストしました。

食欲低下次期でも召し上がれそうなメニューにいたしました。

今週は月曜日が祝日です。祝日の営業は12:00〜14:30(14:00Lo)になります。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11(月)〜7/16(土)ランチ

7/11(月)〜7/16(土)ランチ
こんにちは
今週のランチメニューのご案内
A:炒めませんが、ナポリタン風にいたしました。カットしていないソーセージを加えて楽しいお皿です。
B:イカとズッキーニには、バジルのペーストを絡めてあります。フレッシュトマトの冷製パスタと良く合います。
C:赤身のモモ肉をタタキにいたしました。
人気の牛肉鉄火丼です。
今週もクリームソーダ継続中です。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レスカでなくてクリソです

毎年恒例になりました「クリームソーダ」が今週よりランチに登場しております。
ランチを食べて、食後にクリームソーダを飲んで1000円です!
お昼がちょっと楽しくなって、午後のお仕事も元気に出来そうですね。
是非、お試し下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/4(月)〜7/9(土)ランチ

7/4(月)〜7/9(土)ランチ
♪ノイアーよりっ♪
♪普通〜にっ♪
♪ブッフォンが〜す〜きぃ〜!♪
の、オステリアなオクヤマです。

今週のランチメニューのご案内
A:この暑さなので冷製パスタです。木所ファーム様より届いた元気なバジルが心地好いです。
B:いやいや、暑いからこそしっかりです。渡り蟹のエキスをしっかりソースにしております。
C:やっぱり「お肉&ご飯」です。デミグラス使用で洋食屋さん仕立てです。

アズーリは敗退してしまいましたが、ユーロ2016もいよいよベスト4です。

サッカー同様、我々も元気に営業致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ